初心者がCOJするブログ

タイトルそのままです

戦績と昆虫

はいこんばんは、ぬまです。

画像通り勝ったり負けたりです。

f:id:numa060817:20141116225124j:plain

今日は6戦中4戦侍でしたね。

いやはや青の混ざったデッキはめんどくさいですね。

今日は後半昆虫で潜ってました。

これです

f:id:numa060817:20141116225459p:plain

マーヤとベルゼはあるだけしか入ってないですね。

思ったより回すの手こずりますね、最初の方はマリガンの基準も考えてなかったので、ボロクソに負けました。

 

<デッキ考察>

ベルアザを除けば比較的に安価で組めますね。侍とやることは似てますがこちらのほうが難しいですね。

ガンガン、パピヨンガールとアザゼルで焼いて自分の場を維持します。

ギザルゴンのレベル管理をして殴る回数を増やして打点を稼ぎましょう。

 

<マリガン>

パピヨンガールギザルゴン

ここは固定で行きたいですね。珍獣が相手の場合はさっさとマーヤ出しちゃうと楽できます。

 

個人的に昆虫はプレイング次第だと思います。

効率よく邪魔なユニットを焼いて、ギザルゴンを育成しましょう。

撤去不可の敵は蝿のおじさんと天使のおじさんが焼いてくれます。