初心者がCOJするブログ

タイトルそのままです

なにもなかったので。

今日は特にネタも無いので昨日COJしに行く前に寄ったボンブラジルっていうブラジリアンショップで買ったハンバーガーとかの画像貼りましょうかね。

f:id:numa060817:20141117221945j:plain

f:id:numa060817:20141117221953j:plain

上がベーコンチーズバーガーで下がブラジルのおやつで有名なコシーニャですね。

久々に食べたのですごく懐かしい味がしました。

やっぱりチェーン店の食べ物よりこういった個人経営系の料理のほうが美味しいですよね。

 

さて、COJの話ですが、そろそろ新verの話でTwitterなんかも賑わってきてますが、実装は早くて今月末くらいですかね~

次の環境は何が食い込んでくるのか気になりますが、1.2EX環境は侍で切り抜けたいところです。

カードの効果なんか見ていると単色デッキに分がある効果が多いですから、現状で強い赤や黄色なんかが怖いところですね。

青使ってる人なんかはいい加減サーチ珍獣よこせと嘆いていますが・・・

 

来季も侍で遊べるのか、はてさてわからないところですが好きなデッキでプレイできるのが一番だと思います。

色々なデッキ、コンボで遊べるカードゲームはなかなかないですし、その点COJは優良ゲームなんじゃないかなーと思いますよね。

変態コンボのデッキが来季もでてくるのを楽しみにしながら待ちたいところです。