初心者がCOJするブログ

タイトルそのままです

まただいぶ放置してしまいました・・・

というのも最近COJやるのを土日だけにしてるので書くこともなくこういう何かあった時にしか更新できません。

 

というわけで久々に侍を組み直しましたので晒しときます。

とは言っても今組み直したばかりで何にも回していないので信頼性は皆無ですが・・・

組んでなんですが今まで使ってた侍のほうが強そうな感じはしますね。

ではこちらです。

f:id:numa060817:20141220213425p:plain

©SEGA

青入れて少し頭使うようにしました。

アテナや青単の大リーナに強い人の業を差してあります。

本来ならアテナを突っ込んでパワーで押したいところですがあいにくなかなか光ってくれないのでこの構成で仮完成です。

本当なら魔法石ぐらい入れたいのですがあいにく持っていなくてこういう構築のデッキばかりですね。

 

最近は青が多いのでこういったガンガン殴ってレベルを上げるデッキは苦しい場面が多いです。

正直対策のしようがないので、ゴリゴリやるしかないです。